2017年9月21日木曜日

SBIFXトレード利用者は要注意!! 新アプリの平均単価と約定単価が合致していないので問い合わせ中

先日から利用し始めたSBIFXトレード。私名義、妻名義の口座ともスマホアプリで利用しているのですが、気になる事があったのでカスタマーに問い合わして調べてもらっています。利用しているのは、新アプリの方なのですが、同じアプリを利用している方もご注意下さい。

さて、その問題の気になる事なのですが、約定単価がアプリの平均単価と合致していないのです。今日、ユーロ円(EUR/JPY)を10通貨の新規売りを実行しました。約定単価は133.7179なのですが、アプリの平均単価は133.7178と表示されているのです。

新規売りのポジションですから、合致していないとおかしいはずです。SBIFXトレードに電話で問い合わせたところ、確かに合致していないならおかしいと。ただ、個人情報の観点からSBIFXトレードが私のアプリにログインすることは出来ないので、直接アプリの状態を確認できないとのこと。そこで、私がその表示画面のチャプチャーを添付したメールを送信現在、調査していただいています。

調査が終了すれば、ブログで報告しようと思いますが、SBIFXトレードをご利用の方はご注意下さいませ。

☆訪問ありがとうございます。応援していただけると記事更新の励みになります!

株 中長期投資ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿