2017年9月16日土曜日

制服JKをくすぐったら目がウットリした件でブログの歴史が塗り替えられた

今日、ついに「制服JKをくすぐったら目がウットリした件」が当ブログのPV歴代第1位記事に躍り出ました。

これまでの第1位は、「原油を投資と考えると危険です それでも右肩下がりの 2038 原油 ダブル・ブル ETNを再購入中」でした。この記事も何故1位になったのかは、まったく不明なのですが、長期に渡って1位を守り続けてきたのでした。

それが、投資記事でもない何気なく書いた記事が第1位。何やら少し複雑な気持ちです。ただ、本当に伝えたい記事や、よく書けたと思う自賛記事のほとんどはアクセスがないというのは、よくあることではあります。

「原油を投資と考えると危険です それでも右肩下がりの 2038 原油 ダブル・ブル ETNを再購入中」は2015/12/14の記事だったのですが、これはブログ開設2ヵ月ほどの時期にあたります。

それから、今日2017/09/16までと、かなりの期間の第1位を守り続けてきたわけです。その歴史が今日塗り替えられた。それも、制服JKに塗り替えられてしまった。この先、投資記事で奪還することは不可能なようにも思われるのですが・・・。どうなりますやら(笑)

☆訪問ありがとうございます。応援していただけると記事更新の励みになります!

株 中長期投資ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿