2017年9月4日月曜日

制服JKをくすぐったら目がウットリしてきた件

今日、私のブログのGoogleアドセンスに「制服JKをくすぐったら目がウットリしてきた件」というような広告が表示されていました。

一体、何の広告やねん?と強く興味をそそられた訳ですが、自己クリックは固く禁じられていますから、クリックする訳にもいきません。

ググってみたところ、どうやら「東京ときめきチャンネル」というYouTubeの配信動画の広告のようです。

スポンサーリンク

私が自分で自分のブログを見ている中でのGoogleアドセンス広告の表示の中では、かなり特殊な広告なので驚きました。

そのGoogleアドセンスですが、人気ブログになると、恐ろしいほどの収益にもなるようですね。私の場合などは、一ヶ月にマクド(マック)で一人でランチが一回できるか、2回できるかというくらいの低次元の収益なので、羨ましい限りです。

ただ、アドセンスに味をしめると人が変わったように、知ったかぶりをしたり、炎上ありきでPV稼ぎに没頭するブロガーも見かけますので、そうはなりたくないとも負け惜しみでなく本当にそう思います。

私は、まずは投資を主として収益をあげたいと考えています。少なくとも、何もわからない投資初心者を食い物にしてまではブログ収益を得たいとは思えないのです。

もちろん、ブログ収益を安定的に得られればうれしいのは間違いありませんが、それよりも投資自体で大きな成功をしたいと強く思っています。

☆訪問ありがとうございます。応援していただけると記事更新の励みになります!

株 中長期投資ブログランキング

(10/20) このブログ記事「制服JKをくすぐったら目がウットリしてきた件」は、何故か私のブログで圧倒的ナンバーワンのPV数を記録する記事となっています。

これは、うれしいやら悲しいやら、投資ブログを書いている私としては、ちょっぴり複雑な気分です。制服JKの人気がスゴいのか、東京ときめきチャンネルの人気がスゴいのか、はたまた制服JKをくすぐりたいというニーズが強いのか?摩訶不思議です(笑)

(関連記事) 制服JKをくすぐったら目がウットリした件でブログの歴史が塗り替えられた

0 件のコメント:

コメントを投稿