2017年4月6日木曜日

口座資産はマイナスに転じた模様ですが今日も信用買い増し

口座がばらけていることもあり、きちんと締めたわけではありませんが口座資産は1,000万円を割り込んで一気にマイナスに転じた模様です。

まあ、マイナスに転じそうな予感はしていたので特に思うこところはありません。昨年の後半からは利食いも続いていたのでひとまず小休止といったところでしょうか。

そんな中、今日も信用買いを実行。まず、私名義では昨日に引き続き6193 バーチャレクス・コンサルティングの含み損の信用買い建て玉をクロス取引で損失確定。872円の買い建て玉100株を返済売り信用買いのクロス取引で建て単価は757円に変更。12,462円の損失確定です。

あとは3377 バイク王&カンパニーを信用買いで増し玉。209円で200株、210円で200株の増し玉です。これで、バイク王&カンパニーは合計400株となりました。

私名義の口座での約定は以上ですが、妻名義の口座でも信用買いを実行。

私名義の口座で100株現物保有している3222 ユナイテッド・スーパーマーケット・ ホールディングスなのですが、ずっと増し玉したいと狙っていました。本当は1,000円以下で買いたかったのですが1,017円、1,016円、1,008円で100株ずつの合計300株を信用で買い建て。

先走った感もありますが、ずっと狙っていたので我慢できませんでした(笑)

(関連記事)

フルポジションの中でのさらなる新規銘柄の信用買い建てと受け取り配当金

マレーシア株に負けじと日本株も買いました

6193 バーチャレクス・コンサルティング を単元株に昇格させました

☆訪問ありがとうございます。応援していただけると記事更新の励みになります!

株 中長期投資ブログランキング

(4/7) 今日も6193 バーチャレクス・コンサルティングの信用買い建て玉の損失確定を実行。864円の買い建て玉100株をクロス取引。753円での約定で11,871円の損失確定。864円の買い建て玉が753円に変更されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿