2017年4月13日木曜日

不安定な市場よりも不安定なガス給湯器が喫緊の課題

今日、先ほどキッチンのお湯を使おうとしたら温度が安定せず熱いお湯は出ませんでした。他の水栓はどうだろうと調べてみると、キッチンほどではないもののやはり設定どおりの温度にはなってないようです。

キッチンは多少の誤差は我慢できますが、問題は何と言ってもお風呂です。入れてみないと温度がわからないお風呂。不安定な市場には慣れている私なのですが、不安定なお風呂には耐えられるかどうかは不明です(笑)

私が耐えられたとしても熱めのお湯を好む妻、風邪気味の子供には辛いかもしれません。手で確認するのと実際に入ったときの体感温度には誤差があると思いますし、ぬるかったときに対応できないというのが恐ろしいです。

さらに悪いことに京都は少し寒さが戻ってるんですよね。とりあえず明日、メーカーに相談してみようと思いますが、どうなりますやら・・・。

さて、不安定なガス給湯器の話しはこれぐらいにして、不安定な市場の中での今日の約定に移りたいと思います。

・3975 AOI TYO Holdings

779円で200株、781円で100株信用買い建て。830円の信用買い建て玉を779円で返済売りで損失確定。5,638円の損失確定となりましたが、実はこの返済売りは誤発注でした・・・。

・4837 シダックス

取得単価445円の現物100株をクロス取引で損失確定。約定単価は416円で信用買い建てに変更。

・5476 日本高周波鋼業

76円で1,000株の信用買い建て。

・5367 ニッカトー

建て単価369円の信用買い建て玉100株を現引き。

AOI TYO Holdingsは下げれば買い増ししようと考えていたので予定どおりの約定でした。日本高周波鋼業は思いがけない70円台への再下落を見ての購入となりました。

(関連記事)

下落相場になると買わずにいられない病が発病

☆訪問ありがとうございます。応援していただけると記事更新の励みになります!

株 中長期投資ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿