2017年3月7日火曜日

今がチャンス! トレードステーション米国株 スマートフォンをダウンロードしてみた

マネックス証券から「主要オンライン証券初!米国株スマートフォンアプリ登場」とのタイトルのメールが届いていました。

本日、2017年3月7日に米国株のスマホ向けアプリ「トレードステーション米国株 スマートフォン」の提供を開始するとのことです。

そして、それに伴って米国株 スマホアプリを利用した米国株の取引手数料(税抜)を2017年3月7日(火)から4月28日(金)(現地約定日ベース)まで実質無料にする「 スマホdeアメカブ放題キャンペー ン」も実施されるとの内容でした。

パソコンを持っていない私にとっては願ったり叶ったりの内容ですから早速アプリをダウンロード。プロファイル情報の設定が必要だとのことでビビりましたが簡単な設定で何でもなかったので良かったです。

あとはアプリからの取引とアンケートの回答が必要条件だとのことですが先ほどアンケートを見たところ簡単な内容でしたし回答すると1,000円もいただけるとのことなので何の問題もありません。

以下はマネックス証券サイトの記載内容のです。

-期間中、「トレードステーション米国株 スマートフォン」からお取引いただき、アンケートへご回答いただいた方には、取引手数料(税抜)を全額キャッシュバックいたします。さらにアンケートご回答の謝礼としてもれなく1,000円を進呈いたします。-

マネックス証券でスマホ取引をお考えの方は詳細を確認のうえ、是非ともこのチャンスをご利用下さいませ!

☆訪問ありがとうございます。応援していただけると記事更新の励みになります!

株 中長期投資ブログランキング

2 件のコメント:

  1. 早速ダウンロードしました。ありがとうございます。
    が、パスワードとuser nameがわからずログイン出来ず、、、
    通常のパスワードと違うんですね。
    マネックスに問い合わせしてみます。

    とにかく、貴重な情報をありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. はちどうきゅうどうさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

      マネックスのカスタマーは繋がりにくいかもしれませんので、以下のリンク内の「2. プロファイル情報の登録」というところをご覧のうえで設定してみて下さい。

      ユーザーネームは、お客様プロファイルの中の「ログインID」欄の設定画面内にもともと記載されていました。スマホアプリ用のパスワードは新規設定が必要です。

      https://info.monex.co.jp/us-stock/tool/download.html

      もし、つまづくようならば遠慮なくまたいつでも聞いてください!

      削除