2017年1月10日火曜日

ホストにはまる女性のようにLION FX トルコリラ円(TRY/JPY)に堕ちていく私

GNC Holdings Incでの米国株デビューをマネックス証券に決めたのですが思わぬ障壁がに書いていた6日に続いて今日も信用買い建て玉の9418 U-NEXTを返済売りしました。

建て単価は504円で724円で100株返済売り。建て単価はクロス取引で引き下げられていますが4割強での利食いとなっています。

米国株デビューを考えているので、その原資となる現金確保のために利食いを続けているのですが、トルコリラ円が下げているのでLION FX口座への入金も想定した利食いでもあります。

トルコリラは、ますます危険な香りが漂っているのですが、その香りが何とも私をそそります。大暴落が大好物な私としては、ホストにはまる女性のようにこのままどこまでも堕ちていきそうです(笑)

まあ、裏を返せば大きなチャンスの到来でもあり、バービーボーイズの「チャンス到来」が頭の中で流れてきます。

今後せっかくの大チャンス到来が来たときに「うかつに動けない 手も出せない 見つめ合うだけの face to face」と言うような事態を避けるためにも資金管理が必要なのです。

その他の約定としては、いつものごとく下落ヘッジ関連をクロス取引で損失確定。延々と損失確定しているようにも感じますが必要経費だと考えているので仕方ないですね。

☆訪問ありがとうございます。応援していただけると記事更新の励みになります!

株 中長期投資ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿