2016年12月15日木曜日

6083 ERIホールディングスに狙いを定めました

6083 ERIホールディングスを801円で100株現物買いしました。

ERIホールディングスは端株で5株(@783)で保有しているのですが、出遅れ感が強いので単元株での購入です。

本当なら700円台で買い始めたかったのですが、下げてもクロス取引で損失確定すれば良いかなと。

端株、今回の現物買いともに妻名義の口座での保有となっていますが、今後の動向を見ながら私名義の口座でも購入を考えています。

私名義の口座では、NISA口座で保有している1385 UBS ETF ユーロ圏大型株50(ユーロ・ストックス50)をすべて売却しました。平均取得単価4,055円で61口の保有でしたが、3,925円で売却と僅かながら損切りとなっています。

ただ、これで1385は特定口座で50口@3,349での保有となりましたから、心穏やかに過ごせる建て玉となっています。

そして、その1385を売却した代金で3352 バッファローを200株、6257 藤商事を100株現引き。今日の現引きでバッファロー、藤商事ともにすべて現物保有となりました。

あとは、恒例の下落ヘッジ関連の1459 楽天225ダブルベアをクロス取引で損失確定。

私名義、妻名義の口座ともにすべて松井証券の手数料無料の範囲での約定となっています。

あと、私名義の松井証券口座に5363 TYKの信用買い建て玉の配当金相当額508円の入金が確認できました。これで、今年の分配金、配当金の受け取り合計金額は278,757円となっています。

☆いつもありがとうございます!この記事が参考になりましたらブログランキングの応援していただけるとうれしいです!

株 中長期投資ブログランキング

4 件のコメント:

  1. スノボールさん、こんばんは^^。

    コメントありがとうございます^^。
    私の記事更新よりも早くてびっくりです^^。

    スノボールさんも口座資産が1桁繰り上がって、すごいです^^。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします^^。

    返信削除
    返信
    1. しゅうさん、こんばんは。こちらこそコメントありがとうございます。

      夕方に本屋に立ち寄ったときに、たまたま記事を見つけました。

      記事に書かれていないようだったので、ひょっとしたらご存じないのかな?と思ったりもしましたが原稿は書かれていたのですね。

      私なら我慢できずに告知してしまいそうです(笑)

      今後ともよろしくお願いいたします!

      削除
  2. スノーボールさん、こんばんは^^

    すいません、お名前、間違えちゃいました。
    申し訳ございません。

    雑誌は、発売日まで黙っている方がいいのかなって思っています。
    ダイヤモンドザイさんからは秘密にするように言われましたし^^;。
    それで、しゃべりたかったのですが、黙ってました。

    返信削除
    返信
    1. しゅうさん、おはようございます。

      名前の間違いなんて、まったく気にしていませんよ。と、言うより気づいていませんでしたし(笑)

      考えてみると雑誌社の立場からすれば内容が先に漏れるのはよろしくないでしょうね。掲載するつもりでも中止になることもあるでしょうし。

      掲載されている方ならではの「あるある」ですね!でも、レイザーラモンRGではありませんが、やっぱり早く言いたくなりますよね。

      「雑誌あるある早く言いたい、雑誌あるある言いたいよ」

      削除