2016年11月28日月曜日

トルコリラの高スワップの誘惑に勝てずヒロセ通商のLION FXの口座開設に申し込みしました

昨日、ヒロセ通商 LION FXのトルコリラ高スワップがとても気になる今日この頃を書いていた時点で心はすでに奪われていたのですが、その後すぐに妻名義で口座開設の申し込みをしました。

FXの口座開設をする場合、自己アフィリの恩恵を受けることが出来ることも多いのですが、ヒロセ通商のLION FXは見つけられませんでした。

せめて、誰かのお役にたてればと思い、お知り合いのブログにアフィリエイトの広告を探したのですが広告は見つけられませんでした。

さらには、そんなときに限ってFXに関連するブログをランダムにいくつ訪問してみてもアドセンスですら表示されず、結局ヒロセ通商の公式サイトから口座開設の申し込みをしました。

口座開設に伴ってマイナンバーも初めて提出することになりました。ただ、何を考えていたのかヤフーのフリーメールに画像を添付して提出したので、セキュリティの面から考えると今さらながら心配です・・・。

まだ、審査の段階なのですが、心はすでにトルコ イスタンブール、さらには惑星イスカンダルまでワープしています。

と、いうことで資金が必要なので妻名義の松井証券口座の3133 海帆を売却。海帆は株主優待目的で保有していたのですが、京都には利用できる店舗がなく使いにくいので売却です。

取得単価885円で100株NISAでの保有でしたが879円で損切りで売却しました。

最初は、この代金の一部でトルコリラを少額購入しようと思います。そして、残りでアセアン株の購入をしようと思っています。新興国から資金が流出しているようなので逆バリの私としては買い意欲が高まっています(笑)

☆いつもありがとうございます!この記事が参考になりましたらブログランキングの応援していただけるとうれしいです!

株 中長期投資ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿