2016年11月27日日曜日

ヒロセ通商 LION FXのトルコリラ高スワップがとても気になる今日この頃

過去にFXで資産を壊滅させて茫然自失の日々を過ごし廃人になりかけた実績を持つ私ですが、ヒロセ通商 LION FXのトルコリラキャンペーンに心を奪われています。

何といってもトルコリラ/円の1万通貨あたりのスワップポイント115円はあまりに魅力的です。

トルコリラ/円は現在33円弱あたりですから、スプレッドを考えても10%以上の利回りとなりますから、資金管理を間違えなければチャンスになり得るのではないかと考えています。

ただ、このヒロセ通商のLION FXのスワップポイントのキャンペーンがいつまで続くのかはわからないようです。ひょっとすると今年いっぱいで終わるのではないかと勝手に想像したりもします。

FXは確定申告もややこしいので、そこも考えてしまうところです。

それでも、スワップポイント115円はかなり魅力的です。記事を書きながらも、どこからか甘い囁きも聞こえてきます。

でも、口座開設にはマイナンバーの提出が必要になるでしょうし・・・。うーん、悩ましいですね。

☆いつもありがとうございます!この記事が参考になりましたらブログランキングの応援していただけるとうれしいです!

株 中長期投資ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿