2016年10月7日金曜日

終わらない歌を歌おう 明日には笑えるように

昨日、証券口座資産の今年の最高残高を更新したということで、今日は下落ヘッジ関連の1459 楽天 ETF-日経ダブルインバース指数連動型を追加購入しました。

もちろん信用取引で約定単価は10,180円で13口の購入です。(もちろんと言うのは、現物買い付け余力がない状態が続いているからです。)

1459は現物で15口(@10,830)保有していたので、合計28口の保有となりました。

そして、最近の利食いで実現損益のプラスが拡大しているので、含み損の1552 国際のETF VIX短期先物指数の一部をクロス取引で損失確定。

1552は現物で2,110口(@241)の保有でしたが、今日のクロス取引で現物が1,910口(@242)、信用買いが200口(@218)の保有と変わりました。

そして、これだけで終わらない、オマケ購入があるところが、さすが?私!といったころでしょうか・・・。

ブルーハーツも「終わらない歌を歌おう 明日には笑えるように」と言っていますし、私にとっての終わらない歌は株式投資なので今日も終わっていられませんでした(笑)

そこで、 雨宿りしているだけで株を買いたくなる節操のなさにバッファローもモー呆れ顔?で書いていた3352 バッファローを768円で100株追加購入です。もちろん信用取引で(笑)

「世の中(市場)に冷たくされて 一人ボッチで泣いた夜 もうだめだと思うことは 今まで何度でもあった」はずなんですけどね。

さらには、「真実(暴落)の瞬間はいつも 死ぬ程こわいものだから 逃げだしたくなったことは 今まで何度もあった」はずなんですけどね。

でも「明日には笑えるように」するための終わらない購入です。たとえ、 「…あつかいされた日々」が訪れようとも・・・。

ところで、当ブログも初記事はじめましてから今日で開設1周年となりました。昼間に確認したところPV数は70,370。拙いブログにも関わらず、多くのご訪問いただきまして本当にありがとうございます!

☆いつもありがとうございます!この記事が参考になりましたらブログランキングの応援していただけるとうれしいです!

株 中長期投資ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿