2016年1月25日月曜日

9467 アルファポリスを新規購入 じゃなくてランキングサイトに新規登録してみました

9467 アルファポリスに興味を持ち、新規購入の対象として色々調べていたのですが、その過程でアルファポリスのポータルサイトにブログを対象としたランキングサイトの機能があるということを知りました。

私もそうですが、アクセスアップの手段の一つと考えてランキングサイトを利用されている方も多いと思います。アルファポリスのランキングは、アクセスアップだけでなく、ランキングで人気を集めると内容によっては出版・書籍化の機会もあるとのことらしいです。

もともと、 ネットコンテンツの書籍化をビジネスモデルとして成長し、上場した出版社なのでネットコンテンツをお持ちの方なら誰にでも少なからずチャンスはあると思います!

(追記)私は現在アルファポリスのランキングサイト以外ににほんブログ村、人気ブログランキングに登録しています。

アルファポリス、人気ブログランキングは登録して日が浅いのでアクセスアップの効果はまだわかりませんが、にほんブログ村に関しては確実にアクセスアップの効果が確認出来ています。村長さまの人柄も魅力の一つで、とても感謝しています!

☆この記事が参考になりましたらランキング応援して下さると嬉しいです!

ブログランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿